お世話になります。今回もSFAポンプ設置致しました。サニコム1です。このマンションはかなり築年数が経っているマンションです。11階のフルスケルトンのリフォーム工事になります。古い建物になると排水管が細いため間取りのレイアウトが限られてしまいます。そんな時のポンプです。洗濯、洗面所の排水をポンプの力で強制排出致します。施工に細かな決まりは有りますがちゃんと守って施工すればレイアウトの強い味方になります。ポンプに入った排水を上に8メーターまで上げて排出できて水平方向には約100メーター位までいけます。しかも排出の配管は25ミリの配管でかなり細くてOKです簡単に言えば何処でも水道設備が設置出来るってことです❗❗大がかりな配管工事が必要無いのでコストも良い感じです。2階に水回りの設備が欲しいとかトイレが欲しいとか考えてるかた是非ご検討宜しくお願い致します。誠設備工業、全力でご相談承ります(笑)
ブログ


